« 二本目。 | トップページ | 8月・9月から始まるベーシック。 »

うふカフェ×くもとみずさん

Dsc05280久々の厨房仕事でした。

なかなか参加できるクラスがない旦那様と一緒に参加してくださった生徒さんも。

eri先生の好きな赤です、

とのサプライズの花束には感激でしたheart04

Dsc05306他にも男性やお子様連れで参加の方も。

相変わらず直前まで決まらないメニューにもかかわらず

『くもとみず』店主のともみさんがお品書きを作ってくださいました。

Dsc05268ともみさんの素敵なテーブルコーディネイトは必見ですよdiamond

Dsc05273器もオシャレでいつもと違うカフェ風。
Dsc05294またまたおいしいレシピができましたflair
Dsc05284おかわり100杯食べたいsign03

と大切そうにに食べていただいたこの丼ぶりとか。

どれも夏メニューなので来年できたら。。

頭から消える前に何とかしておきますね~sweat01

マクロビオティックが初めてという方にも

男性にも楽しんでいただけてよかったですdash

食べたら、学びたいsign03と興味を持っていただけたようです。

ご参加の皆さま、カフェ厨房の皆さま、ありがとうございましたclover

次は秋maplemaplemaplesign02

|

« 二本目。 | トップページ | 8月・9月から始まるベーシック。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60177981

この記事へのトラックバック一覧です: うふカフェ×くもとみずさん:

« 二本目。 | トップページ | 8月・9月から始まるベーシック。 »