« 3食いっしょに。 | トップページ | 秋に向けてのからだづくり。 »

この時期に食べるもの。

ステップアップクラスやお手当・望診クラスなど

上のクラスに進まれると

いつどんな食材をどういった調理法で食べるのか学ぶので

必然的に教室の食材が品切れします。

今日も飛ぶように売れた食材は何でしょう???

Dsc05350今日も大勢でお手当・望診クラス。

人数が多い方が望診はおもしろいnote

膵臓・脾臓の状態をみんなでチェックした後は

お手当です。

温泉にでも浸かっているように

はぁぁぁぁぁ~~~spa

とからだが緩むのを体感できるお手当ってすごいな。

このエネルギー、必要な方多いのでぜひぜひご活用を。

Dsc05352何個でも食べたいsign03

と今日も人気のかぼちゃのおはぎでした。

来月のステップアップ『金・肺』クラスは

9/1(月)10時~

9/14(日)10時~

お手当・望診『金①』クラスは

9/28(日)10時~

9/29(月)10時~

です。

今日もありがとうございましたclover

***

広島の長期熟成の赤酢をいただきました。Dsc05353まろやかでおいし~~~

いつも皆さまからおいしいもの教えていただいています。

ありがとうございますheart

|

« 3食いっしょに。 | トップページ | 秋に向けてのからだづくり。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60239928

この記事へのトラックバック一覧です: この時期に食べるもの。:

« 3食いっしょに。 | トップページ | 秋に向けてのからだづくり。 »