« グルテンフリーの心地よさ。 | トップページ | やっぱり。 »

わくわく。

ベーシック土曜クラスがステップ3に入りました。

どのステップも1回目がかなり重要。

今までの復習で忘れていたことを思い出していただき、

新たなことも少し。

ベーシックでここまで広範囲に話せるのは全部で9回クラスがあるから。

ベーシッククラスなのにベーシックではない内容。

名前を変えたほうがいいかもsign02

宇宙の法則のおもしろさ・深さを垣間見ていただけたらと思います。

モリモリ盛りだくさんのベーシック、

今のカリキュラムは

8月スタートの平日夜クラスと

9月スタートの平日午前クラス

でいったん終了予定です。

どちらも一席ずつ空きが出ました。

なお8月下旬より価格改定がありますのでご確認ください。

Dsc05237エネルギーの違いを皆で楽しみ

そして今日もおいしかったdelicious

***

午後は8/19にカフェ『くもとみず』さんであるコラボイベントの打ち合わせ。

器を決めたのでそこからお料理考えます。

店主のふぁーやさんのセンス×うふがどうなるのか

わくわくup

9月・10月のakkoさんの天然酵母パンクラスも早くもキャンセル待ち。

こちらもわくわくup

コラボのキーワードはわくわくです。

お楽しみにnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« グルテンフリーの心地よさ。 | トップページ | やっぱり。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60124013

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく。:

« グルテンフリーの心地よさ。 | トップページ | やっぱり。 »