« 8月・9月から始まるベーシック。 | トップページ | 本当の豊かさとは。 »

マクロビオティックでイタリアン。

新作のうふめしが始まりました。

なんと、なんとなんと

去年のおせち以来今年初めてのうふめしの新作でしたーcoldsweats01

危うく今年のおせちに突入してしまうところでしたsweat02

カフェなどで何気に作るお料理をレシピ化していかなくては、、ですね。

今回もカフェメニューを大公開。

Dsc05311晩夏のエネルギーの調整の仕方をお伝えします。

マクロビ的ラタトゥイユは、なるほど~~~sign01のバランスですよ。

Dsc05318ミントソースが絶品のクスクスのサラダheart

どのお料理も皆さんeyelovelydeliciousと素敵な反応。

Dsc05309手作り葛餅のおいしいことheart04

Dsc05313イタリアンに大変身note

いつもの食材をどうやってイタリアンにするのか。

レパートリーを増やすためにもぜひ技をマスターしてくださいね。

このクラスはあと1回限り。

8/24(日)10時~

今日もありがとうございましたclover

***

お誕生日ケーキのご依頼。

Dsc05320喜んでいただき、よかったーbirthday

|

« 8月・9月から始まるベーシック。 | トップページ | 本当の豊かさとは。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60191606

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティックでイタリアン。:

« 8月・9月から始まるベーシック。 | トップページ | 本当の豊かさとは。 »