« 福岡第1号。 | トップページ | グルテンフリーの心地よさ。 »

膵臓・脾臓。

ステップアップクラス『土』のクラスが始まりました。

陰陽五行で『土』のエネルギーにあたる臓器は『胃・膵臓・脾臓』になります。

先月は胃の講義だったので今月の講義は膵臓・脾臓です。

特に膵臓はしっかりとやりたいところ。

でも、お料理も講義もと欲張った講座なので時間が足りな~いsweat01

来年度はリニューアルできるといいな。。

まだやるかどうかすら未定ですが。

Dsc05197お料理はコトコト系が増えます。

Dsc05199胃・膵臓・脾臓のためのお食事をメニュープランニングしています。

Dsc05201品数が多いうえに、スイーツが豪華shine

Dsc05203ごろごろフルーツとこのビジュアルに皆さんときめいていましたdiamond

8/10(日)10時~の日曜クラスの方もお楽しみに~note

この日は午後の新作うふかしとセットで受ける方多数。

平日は8/8(金)10時~です。

生八つ橋の皮の生地や、米粉のカレー蒸しパンの生地、

黒米のおはぎのココナッツクリームのクリーム

など、どれも一押しのレシピばかりですよpaper

お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 福岡第1号。 | トップページ | グルテンフリーの心地よさ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60098262

この記事へのトラックバック一覧です: 膵臓・脾臓。:

« 福岡第1号。 | トップページ | グルテンフリーの心地よさ。 »