« わくわく。 | トップページ | 満月パワー?! »

やっぱり。

今日の午前中はステップアップ『土・脾臓膵臓』クラスでした。

立秋過ぎてからこの土のエネルギーのお食事がとってもおいしく感じられます。

もう夜風が涼しいですからね。

せっせと胃と膵臓・脾臓のケアをするにこしたことはありません。

しぜんにその食材を欲して食べていたという声も◎

自然と調和してくると

頭で考えなくてもカラダが答えを出してくれます。

Dsc05241おいしいな~

Dsc05240見るからに!

Dsc05244今日のタルトは梨がたっぷり中に入っています。

Dsc05245どのお料理もキラキラして最高においしかったです。

来月の『金・大腸』クラスは

9/1(月)10時~

9/14(日)10時~

今月のお手当望診『土②』クラスは

8/25(月)10時~

8/31(日)10時~

です。

***

午後は引き続き、新作うふかし。

生八つ橋お目当ての方、

米粉のカレー蒸しパンお目当ての方、

だいたいどちらかなのですが、

やっぱり!

今回も予想外の黒米OHAGIココナッツクリームが人気でした!(^^)!

Dsc05248昨日と今日の3クラス連続受講の方も

今日1日参加の方も、おつかれさまでした~!!

今日もたくさんの方にご参加いただき、

おいしく楽しい一日でした。ありがとうございました♪

|

« わくわく。 | トップページ | 満月パワー?! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60130139

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。:

« わくわく。 | トップページ | 満月パワー?! »