« 今年初めての | トップページ | 3食いっしょに。 »

始まりました、夜クラス。

皆さん、夜のクラスなのに遠方の方ばかりでびっくり。

ホテルに泊まってという方もちらほら。

本当にありがとうございますsign03

今年の始めから待たれていた方など

皆さんのうふに来られた想いをお聞きして

いっそう力が入る1回目のクラス。。

え?ここ料理教室??

という内容の講義にびっくりされた男性の生徒さん。

料理ができなくても大丈夫。

料理を作ったり食べたりすることと同じくらい

並行して学んでいただきたいことがたくさんあります。

そして、ここで食べていく経験を重ねていくと

自然と作りたくなってきますから、ご安心を。

少しずつでも何かを感じて、変化を楽しんでいただけたらと思います。

Dsc05341ごま塩は3人で作って味比べ。

男性のごま塩は久しぶりにいただきましたが

やっぱり全然エネルギーが違いますね~。

シェアリングタイムでは

1回目からズキューンとハートを撃ち抜かれたlovely方達や

知りたかったことが知れたsign01

本当に来れてよかったsign01

と、みなさんの喜びが伝わってきて

夜クラス開催できてよかった―happy02と思いました。

3時間では納まらない内容で深夜に終了。

これから片付けと、明日の3クラスの準備がんばりますdash

今日もありがとうございましたclover

次回1-2は

9/26(金)19時~です。

|

« 今年初めての | トップページ | 3食いっしょに。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60229719

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました、夜クラス。:

« 今年初めての | トップページ | 3食いっしょに。 »