« 本当の豊かさとは。 | トップページ | 新月。 »

美肌のために。

今日も新作うふめし・イタリアン。

大人数でワイワイrestaurant

初めての方も参加。

久しぶりの卒業生は緊張の面持ちでしたが、

初めての方が普通の料理教室と違うsign03

と驚くくらい、皆さんの動きは無駄がなく静かで穏やかでしたよgood

なんだかうれしくなりましたwink

Dsc05321どれも皆さん絶賛の嵐で、がんばって開催できてよかったな~~~dash

クスクスのサラダが特にお気に入り率高かったです。

皆さまにいつもお肌をおほめいただくのですが、うふのsecretアイテムをご紹介したので

ばっちり夏のお肌のケアをしてくださいねshine

うふはあとは睡眠時間の確保かな~。

ということで今後夜クラスをやめることにしますbomb

8/29(金)19時~スタートのベーシック夜クラスで夜のクラスは最後です。

今までたくさんの夜のクラスをやってきましたが

自然のサイクルと調和するためにも、自分自身を大切にするためにも。

まだ間に合います、

最後の夜クラス、お見逃しなく~~~sign03

そしてそして、

さっそく今日のクラスの皆さんから早くも年末のおせちの日程のリクエストがfuji

は、はやいcoldsweats01

12/14(日)10時~2014年バージョンおせち

12/28(日)10時~2015年新作おせち

日程だけ確保させていただきました。

***

午後はプライベートレッスン。

Dsc05326今日もおいし~~~happy02と感動されてました。

二人でワクワクについて語り合い、あっという間に日が暮れました。

今日も一日早かったー。

ありがとうございましたclover

|

« 本当の豊かさとは。 | トップページ | 新月。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60203540

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌のために。:

« 本当の豊かさとは。 | トップページ | 新月。 »