« 届きました。 | トップページ | 次は大腸。 »

自分自身を知る。

今日の午前中はお手当・望診『金①』クラスでした。

まずは肺の望診から。

自覚がある方はもちろんからだのあちこちにサインが出ていますが、

自覚がなくてもサインが出ている方も。

そんな時はわたしのウィークポイントは肺!とわかっただけでも

今後のお手当やお食事の選択が変わってきます。

望診は自分自身を知るツールとしてとっても役に立ちますよ◎

お手当はどれもおいしい~~~lovely

と皆さんお気に入りのご様子。

Dsc05472毎日飲みたくなりますねcafe

有名なお手当も知ってはいても使ったことがないという方が多々。

それではもったいないsign03

しっかり使って、たくさんの体験をしてくださいね。

Dsc05471うふが大切にしている、こ~んなものもお手当なんです。

Dsc05474皆さんよりいっそう噛みしめていただきました。

明日の平日クラスの方もお楽しみにwink

***

その後はプライベートレッスン。

うふに通うようになっていろんなことが動き出したという生徒さん。

1か月の間に起きる様々な出来事をシェアしてくださいます。

どうしてこうなるんですかね~despair

という疑問が今日の講義で解消されたようです。

ベーシックのステップ3-1。

宇宙の七つの法則。

その通りにことは進んでいるからです。

すべての出来事はよりよくなるために起きています。

自分らしく生きるための選択、

これを直感的にできるようになられています。

そのことにご自身の魂も喜んでいるのがわかって、うふもうれしくなりましたconfident

Dsc05475今日も一日ありがとうございましたclover

|

« 届きました。 | トップページ | 次は大腸。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60390811

この記事へのトラックバック一覧です: 自分自身を知る。:

« 届きました。 | トップページ | 次は大腸。 »