« 毎月のご報告。 | トップページ | 暮らしのスタイル、自分の在り方を見つめ直す。 »

ご夫婦で。

今日は『あいのひ&』岡田さんの赤ちゃんのおくるみ‟わたしのトッポンチーノ”ワークショップでした。

ワークショップ後のうふカフェにご主人が参加の方も。

少し一緒に共同ワークも。

Dsc05451あたたかく見守る旦那さま。

いいな~、この光景confident

よい記念ですよねdiamond

今日の妊婦さん達はうふと同世代。

うふは今までプレゼントでトッポンチーノは何度も作ったけれど

早く自分のために作る日が来ることを祈りますcoldsweats01

出産はいーよsign03

といつも岡田さんに力説されてます。。

お食事をしながらお産にまつわるいろんなお話もしてくださいますよ。

トッポンチーノは男性でも作れます。

ぜひ出産準備にいらしてくださいね。

お孫さんやお友達のプレゼントにも。

本当に使ってよかったsign01という声が多いです。

岡田さんはモンテッソーリ教育の基準に忠実で、

オーガニック素材を使われているので安心安全ですよ。

今日のうふカフェ↓Dsc05447今年最後のオクラかな。

Dsc05450ピーマンも。

ゴマ酢があいますnote

Dsc05449ひじきと梨のサラダはヒット~baseball

Dsc05448カリッと揚げて

Dsc05453丼ぶりに。

Dsc05454葡萄のゼリーがツルッとシュワっと好評でしたgood

今日も五感をフル回転して

思いつくままお料理。

喜んでいただけて何よりでした。

次回は10/24(金)

10時~ワークショップ

13時頃~うふカフェ

です。カフェのみ参加も可能です。

今日もありがとうございましたclover

***

来月の夕子さんのワークショップ

10/18(土)→4(土)10時~に変更になりました。

「また、内面の世界を探求しましょうね~。」by夕子さん。

楽しみnote

|

« 毎月のご報告。 | トップページ | 暮らしのスタイル、自分の在り方を見つめ直す。 »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60374861

この記事へのトラックバック一覧です: ご夫婦で。:

« 毎月のご報告。 | トップページ | 暮らしのスタイル、自分の在り方を見つめ直す。 »