« 3連休なのに、、 | トップページ | 出張うふカフェ@くもとみずさんの予約開始! »

ごま塩の行方。

3連休最後はプライベートレッスンでした。

今年は本当によくプライベートレッスンをしました。

今後は受け付けしばらくお休みしますのでご了承ください。

以前からお問い合わせいただいている方や

緊急の場合のみやらせていただきます。

今日は先日始まった夜クラスに1名空きがあり、そこに今月から合流するための

ステップ1-1を受けていただくためのレッスンでした。

1-1をプライベートレッスンで再受講したいsign03

という方、多いです。

それだけ何度聞いても学びのある回だと思います。

ティーチャーの試験をするとしたら、間違いなくこの回でチェックするでしょう。

というくらいマクロビオティックの本質・原点が詰まった回だからです。

た~くさんお話もできて、私もいろいろ考えさせられること多々。

こうしてご縁をいただき、学び始めることができて本当によかったと思います。

これからよろしくお願いしますwink

Dsc05396***

3連休前に妹が出産したにも関わらず、忙しくて見に行けなかったのですが

やっと行ってきましたよ~。

ごま塩をしっかりお土産に持って。

Dsc05400生まれたての赤ちゃん。

見ているだけで涙出そう。

Dsc05401お母さんのおなかの中に入っている格好をして

ぎゅっと丸まってて。

命の誕生ってそれだけで素晴らしい。

幸せをありがとう~chick

今日もありがとうございましたclover

|

« 3連休なのに、、 | トップページ | 出張うふカフェ@くもとみずさんの予約開始! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60320541

この記事へのトラックバック一覧です: ごま塩の行方。:

« 3連休なのに、、 | トップページ | 出張うふカフェ@くもとみずさんの予約開始! »