« 本来のワタシを嬉しくありがたく生きる方向へ。 | トップページ | 今世を楽しむ! »

天然酵母は難しい??

という思い込みを覆すクラスでした。

アッコさんの発酵パン教室×うふ

という初のコラボクラス。

今までうふのクラスばっか受けている方は

こんなクラスであたまとカラダをもっと柔軟にしてほしいな。

Dsc05424子どものような感覚を持ったまんまの貴重な大人↑アッコさん。

なんていうかな、

こんな感覚、遠い昔に持ってたけど忘れさせられた、、というか。

大事にしようねっていうことを

今でも変わらず持っているひとです。

みんなから愛されるわけだheart01

Dsc05423ひとりひとりコネコネしますよ。

Dsc05421アッコさんがかわいがっている3種類の酵母ちゃん。

Dsc05428蒸しも

Dsc05430
焼きも

おいしい~~~~~delicious

Dsc05431うふはパンを食べる時におすすめのスープレシピでコラボ。

お持ち帰りにこねたパン生地と、大量に焼けたパンのお土産付diamond

なんてお得なクラスー。

お店じゃ買えない味ですよ。

発酵っておもしろいnoteそう感じられるクラスです。

次回は10/9(木)10時~(残席1名あり)

→満席になりました。ありがとうございます!

アッコさん、参加されてた皆さま、

ありがとうございましたclover

|

« 本来のワタシを嬉しくありがたく生きる方向へ。 | トップページ | 今世を楽しむ! »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60352550

この記事へのトラックバック一覧です: 天然酵母は難しい??:

« 本来のワタシを嬉しくありがたく生きる方向へ。 | トップページ | 今世を楽しむ! »