« 今世を楽しむ! | トップページ | 毎月のご報告。 »

宇宙と自然の理(ことわり)にそった生き方・暮らし方

を赤村で実践して9年目の後藤さんのお話会でした。

Dsc05441うふ最高の男性率で、

それだけ男性にとって興味のある内容だったようです。

月3万でどうやって暮らすのー?

なんでこういう暮らしをしてるのー?

実際にそうやって生活している後藤さんにお会いするのを楽しみに来られたご様子。

そのことを知るためには、

実際になぜ今の世の中が作られたのか、のお勉強から。

モアモア教の歴史はまだほんのわずかなのに

この考えが大多数なんてどんだけ私たちはノイズに惑わされているのでしょうね。

そこに疑問を持てるようになるためには

感じる力

考える力

判断力

を磨かなくてはいけません。

じゃあ、どうやって?

それが

宇宙と自然の理にそった生き方・暮らし方をすることによって養われるのですよ。

いきなり後藤さんのような生活ができないとしても

マクロビオティックの食事をいただくことも

自然と調和する一つの要素ですからね。

その結果『平和』を生きるという意識が増えた

『感謝』の念が増えた

という後藤さんの変化にとても共感します。

そして

なんといっても

Dsc05439ですよ。

後藤さんのように何でも作って自分で生活できる男性が増えたらいいのにな~。

それを楽しんでサポートする女性も増えたら素敵shine

それこそ世界平和につながりますね☮

今日は何日か赤村体験をされた後藤さんの幼馴染さんも参加だったのですが、

何とかやれそうという感覚をつかまれたそうですgood

Dsc05445男性陣は赤村でまずは修行ですかねsign02

今日は初めましての方がたくさんでしたが

Dsc05446いただいちゃいました。うれしnote

次回は平日、9/26(金)10時~

今日もありがとうございましたclover

|

« 今世を楽しむ! | トップページ | 毎月のご報告。 »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60364121

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙と自然の理(ことわり)にそった生き方・暮らし方:

« 今世を楽しむ! | トップページ | 毎月のご報告。 »