« 再び | トップページ | あなたは、受け身型?攻撃型?それとも隠れ攻撃型? »

前か、後か、

今日はマクロビ離乳食クラスでした。

赤ちゃんのおくるみ『トッポンチーノ』をうふで作られたときに

離乳食クラスを知り、妊婦さんのうちに受けられるパターン、多いです。

今日もお一人。

他の方はもうすでに出産後。

産む前か後か、悩むところですが

知りたいと思った時がタイミングです。

産んだ後はお子様連れで参加できるので

うふで初離乳食chickを、という方も多々。

Dsc05380今日もおいしそうに

Dsc05378食べてましたwink

Dsc05375大人も離乳食でランチです。

これが1回食べるだけでも体がスッキリするんですよ~eye

断食明けの回復食や介護食にも役立ちます。

0歳から7歳までの食事のとり方も

ちゃんと知って、実践すると

子育てが楽になるお母さんたち、いっぱいいると思うな。

人数が集まればまた開催します。

今日もありがとうございましたclover

|

« 再び | トップページ | あなたは、受け身型?攻撃型?それとも隠れ攻撃型? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60269575

この記事へのトラックバック一覧です: 前か、後か、:

« 再び | トップページ | あなたは、受け身型?攻撃型?それとも隠れ攻撃型? »