« この時期に食べるもの。 | トップページ | 艶やかな »

秋に向けてのからだづくり。

9月に入りましたね。

毎年暑くて秋口に体調を崩す方が多く、

でも今年はそんなに暑くないので大丈夫かな~

と思っていたのですが

デトックス中の方がちらほら。

さてさて、これからどんどん出していきましょうね。

なぜ夏の不摂生が秋に出るかは

陰陽五行をより掘り下げて学ぶステップアップクラスで。

Dsc05360今日も大人数で『金・肺』クラスでした。

Dsc05361滋味あふれるお味。

エネルギーも食材も意識して変化させましょう。

Dsc05362材料同じで2種類のエネルギーで作ったスイーツの違いに盛り上がりましたnotes

週末、うふはフル回転でしたが、

連続で受けられた生徒さんたちから

帰ってからもからだの変化があったsign03とご報告ちらほらいただいております。

素晴らしく反応されてますね~good

なぜその反応が起きるのか、

上のクラスの方たちはご自分で考えるクセもついてきています。

なんと今日から再受講3回目という、3年連続で受けられる方も。

このクラスは毎年受け続けたいsign03

学び続けることによる気づきがいつもあるようです。

今日からスタートされた生徒さんは刺激を受けていましたgoodgood

日曜クラスは

9/14(日)10時~

今日もありがとうございましたclover

|

« この時期に食べるもの。 | トップページ | 艶やかな »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60245894

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に向けてのからだづくり。:

« この時期に食べるもの。 | トップページ | 艶やかな »