« 秋に向けてのからだづくり。 | トップページ | 再び »

艶やかな

切り口にうっとり。

Dsc05366プロの料理人のお料理が美しくておいしいのは

よく切れる包丁で切っているから。

よく手入れされた包丁でお料理するだけで

いつものお料理がグレードアップupしますよ~。

今日は包丁砥ぎクラスでした。

始めのフォームが身に付くまでをしっかり時間をかけると

あとは一生ものです。

Dsc05369サクサク切れる包丁で切ったお野菜はみずみずしい。

ネギもつぶれず長持ちしますよ。

人気のデトックススープのレシピも知れてお得なかんじ。

Dsc05367ご自分の包丁がよみがえりますshine

人数が集まればまた開催します。

今日も遠方からの参加、うれしいな。

ありがとうございましたclover

|

« 秋に向けてのからだづくり。 | トップページ | 再び »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60250635

この記事へのトラックバック一覧です: 艶やかな:

« 秋に向けてのからだづくり。 | トップページ | 再び »