« あなたは、受け身型?攻撃型?それとも隠れ攻撃型? | トップページ | 10/12,13 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。 »

あせらずに。

今日も一日息つく暇もなくあっという間の深夜。

今日からベーシックの平日午前クラスが始まり、

打ち合わせあり、

仕込みあり、

夜の書道教室『墨人庵』。

どんどん忙しさに追い打ちがかかっていて

書道の練習をする時間がさらに無くなり、

墨人・堀尾氏に泣きつくうふ。。

『書は自分と向き合うこと。

進めないときは立ち止まればよい。』

とのお言葉に

あせらずに行こう~と思いました。

他の皆さんはどんどん上達していますけどねっ。Dsc05387うふはまだやり直し中で未完成のハンコをまずは仕上げなくては、、ですよ。

やりたいことをやる時間は確保したいな~、と思う今日この頃。

次回は9/22(火)19時~

***

これで最後のベーシックコースのメンバーは

濃いですよ。

プロの飲食の方もちらほら。

意識の高い方々が集まってます。

初回の講義は響く人にはガンガン響いたようです。

感極まって泣きそうになる方も。

うふがなぜマクロビオティックを実践していて

身を削ってまでも広げようとしているのか。

うふがどんだけ感動したか

どんだけ皆さんに伝わっているか

に比例しているんだな。Dsc05385やっぱり初回のエネルギーははんぱなく高いなーsign03

食べた後の皆さんの反応を見たら一目瞭然。

Dsc05386感性豊かな方ばかりです。

一気に知りたい気持ちが高まっていますが

こちらも

あせらずに。。

1-2は

10/23(木)10時~

今日もありがとうございましたclover

|

« あなたは、受け身型?攻撃型?それとも隠れ攻撃型? | トップページ | 10/12,13 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60300161

この記事へのトラックバック一覧です: あせらずに。:

« あなたは、受け身型?攻撃型?それとも隠れ攻撃型? | トップページ | 10/12,13 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。 »