« 塩を作りに大島へ。 | トップページ | 何のために。 »

10/17(金)19時~21時 クッキングデモ&試食

どうやらこのスケジュールだと次の新作は年末のおせちになりそう、、

えーーー

という声が聞こえそうで心苦しいのですが。

そのかわりではないですが、、

うふの作るお料理を見て食べるだけsign01

というクラスを来週やります。

Yjimage1収穫の秋maple

新米がおいしいですからね~riceball

炊き込みご飯やリゾット、混ぜご飯など

簡単でおいしい玄米の食べ方のご提案をいくつか。

帰ってすぐにできそうnote

と楽しんで帰っていただけたらと思います。

クシマクロビオティックス・コンシェルジュ主催のイベントですが

コンシェルジュの資格がない方でも

うふが初めての方でも

どなたでも参加できます。

お気軽にご参加ください。

詳しくはこちらhttp://ufu2010.com/?p=907

お申込みは

http://www.kushi-mc.net/qualify/school/seminar/

もしくは

件名を「マクロビオティック秋の献立」とし、

必要事項
・お名前
・ご返信先(メールかFAX)
・緊急連絡先(携帯電話等)

を記載のうえoffice@kushi-mc.netまでメールでお申し込みください。

締め切りは10/14(火)までになります。

今日もありがとうございましたclover

|

« 塩を作りに大島へ。 | トップページ | 何のために。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60444633

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17(金)19時~21時 クッキングデモ&試食:

« 塩を作りに大島へ。 | トップページ | 何のために。 »