« ときめき。 | トップページ | 2日間、お疲れ様でした。 »

始まりました、2日間連続講座。

3連休の残り2日は、

クシマクロビオティックス・コンシェルジュ資格認定講座で

朝から晩まで缶詰めですpencil

10時間の座学のクラスなのですが、

本当に話したいことがいっぱいで朝から飛ばしまくりです。

皆さんが疲れていないか心配だったのですが

あっという間だったsign03

ということでほっとしています。

ベーシックやステップアップ、お手当・望診クラスでも話せない

細かい内容まで掘り下げて話せるのでうふ的にはスカッとしますgood

遠方からのご参加の方は

うふのH.P.やブログを読まれて

講座を受けるならうふからsign01と決めていたそうで。

だれから習うかが重要ですが、来れてよかったsign03と満足されていました。

diamond大学生diamondの参加も。

若ければ若いほど柔軟で、講座を聞いただけで

とりあえず玄米と味噌汁から始めますsign03とさっそく材料を買われていましたgood

Dsc05531

お昼にエネルギーの高いriceballいただいちゃいましたからね~。

スイッチ入っちゃったようですflair

Dsc05530デザートは米粉100%の奥出雲のリンゴ入り焼き菓子apple

Dsc05532
皆さんのテンションupupupでした。

明日もおいしいスイーツ作るので早く寝て試験に備えてくださいねwink

今日もありがとうございましたclover

|

« ときめき。 | トップページ | 2日間、お疲れ様でした。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60466752

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました、2日間連続講座。:

« ときめき。 | トップページ | 2日間、お疲れ様でした。 »