« 始まりました、2日間連続講座。 | トップページ | いろいろ。 »

2日間、お疲れ様でした。

台風typhoonで開催できるか心配でしたが、

無事2日目のクシマクロビオティックス・コンシェルジュ資格認定講座を行うことができました。

福岡市外の方のほうが多いので

皆さん、早朝からダイヤの乱れに巻き込まれないように頑張って来られましたsweat01

最後には試験があるのでそれが大変なのですが

それよりも、学べる喜びの方が大きく、

そんな時間はあっという間で。

10時間ってこんなに早く過ぎちゃうの~sign02

という感じだったよう。

在校生は忘れていることを確認できたり、

より深く学ぶことができたり。

今までの経験があってこそ、すんなり入ってくる内容だったようです。

これから、という方達には

今までの自分の認識を覆されることばかりだったようで、

これからしっかり実践した~いsign03

という意欲が高まったようです◎

でも、しばらくはうふでの新規募集のクラスが無いので春までお預け、、ですが。

お待ちくださいね。

その前に味噌作りや醤油づくりのリクエストも出たのでやりましょう。

単発のうふかしデコレーションケーキもアンコールをsign01

ということだったので

11/16(日)13時半頃~に決定。

今年始めの新作を受けれなかったという方、

クリスマスにデコレーションケーキを作りたいという方はぜひマスターを。

この日1日しかできないのでお見逃しなくdanger

12月はおせちばかりをやりますからね~。

詳細はまた近々。

では、コンシエルジュの皆さまも

そうでない方も、

10/17(金)19時~のクッキングデモ&試食会でお会いしましょう。

2日間おつかれさまでしたdash

うふに出逢えてよかったheart

終わりたくないsign04

と濃い2日間でしたscissors

Dsc05534今日のデザートは

奥出雲のリンゴを使ったスパイスケーキapple

でした。

マクロビオティックスをちゃんと伝えられるようになるための

クシマクロビオティックス・コンシェルジュ認定資格講座。

人数が集まったら随時開催予定なので

まずはご希望の日程などご相談ください。

今日もありがとうございましたclover

|

« 始まりました、2日間連続講座。 | トップページ | いろいろ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60473598

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間、お疲れ様でした。:

« 始まりました、2日間連続講座。 | トップページ | いろいろ。 »