« やっぱり、 | トップページ | 塩炊き日和♪ »

お料理、そしてお料理。

今日は赤ちゃんのおくるみ『わたしのトッポンチーノ』のワークショップ。

お一人の妊婦さんが助産師さんだったのですが

他の妊婦さんのお一人目の担当だった、という

びっくりの再会でした~eye

午後からはうふカフェ。

いつもより参加人数が多く、

今回初めて金曜だから??

とにかくたくさん作りました。

Dsc05585今日は栗とサツマイモというlovelyな組み合わせのポタージュでした。

芋づるを紅芯大根といっしょにきんぴらに。

Dsc05584キャラメリゼした胡桃でスタイリッシュに。

Dsc05583採れたての水菜がみずみずしくておいしい~

Dsc05587メインはサクッサクの秋のかき揚げ丼でしたmaple

大量に仕込んだお料理があっという間にペロリdelicious

Dsc05589ポカポカ~spa

なんだかエネルギーが満たされたfull

こんなにおいしいマクロビ料理初めてsign03

と皆さまうふカフェを楽しまれたようです。

妊婦さん達はうふで離乳食を学びたいsign01

話し合っていました。

次回は11/14(金)

トッポンチーノのワークショップ10時~

うふカフェは13時~

です。

※カフェは体験教室のかわりになります。お一人様1回限り。

明日は大島に遠足notes

片付けたと思ったらまた大量の仕込みをしていますー。

がんばれ、うふdash

お天気になりますようにsun

今日もありがとうございましたclover




|

« やっぱり、 | トップページ | 塩炊き日和♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60537690

この記事へのトラックバック一覧です: お料理、そしてお料理。:

« やっぱり、 | トップページ | 塩炊き日和♪ »