« いろいろ。 | トップページ | うふカフェ@くもとみずさん »

新米を楽しむ。

クシマクロビオティックス・コンシェルジュの定例会でした。

遠方からの方ばかり。

今回のお題は『新米をみんなで味わおう』です。

うふの即興料理ショーを見ていただきました。

レシピの無いお料理を作っていくのって楽しいnotes

見ること、聴くこと、五感を使うことに集中していただく1時間。

うふにとっては

今までレシピを作るのに時間をかけたり

レシピを説明するのに時間をかけたりしてきたことが

ほんとにバカらしくなるくらい

これからはこのスタイルだよねsign03

確認できた時間にもなりました。

在校生は

な、な、な、なんて贅沢~

こんな間近でうふが作るのを見れて食べれるなんてー。

と喜んでおられました。

Dsc05543
混ぜご飯。

Dsc05541目からうろこの炊き込みご飯。

Dsc05544リゾット。

簡単でおいしい~delicious

と好評でしたscissors

家で再現するために五感をフル回転してくださいね。

懇親会では、いろんな段階におられるコンシェルジュ達が

現状報告をしてくださいました。

しっかりと学ばれたことを自分にできる範囲で実践する、伝えるということをやっておられ

それぞれ刺激になったようです。

話は尽きず、かるく時間オーバー。

まだまだ話たりませんでしたね。

仲間がいるって素晴らしいsign03

またお会いしましょう。

今日もありがとうございましたclover

|

« いろいろ。 | トップページ | うふカフェ@くもとみずさん »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60496947

この記事へのトラックバック一覧です: 新米を楽しむ。:

« いろいろ。 | トップページ | うふカフェ@くもとみずさん »