« 羊~ | トップページ | マクロビオティック・おせちクラス、リクエスト受付中。 »

夜遅くまで、、

午後のプライベートレッスン。

Dsc05657今のお野菜はかわいいな~heart04

以前出席できなかったクラスの補講でした。

大人数ではお話できないこともお話できて、意外な共通点に盛り上がりましたnote

Dsc05658この後の夜クラスも続けて受けられるので

あわててお片付け。

夜は補講の方が多くて今までにないくらいMAXに。

五感を研ぎ澄まして

あちこちの生徒さんやお鍋から出る気を感じて動くのが楽しいnotes

一つの机には入りきらなくて

二つの机を合体して食べました。

Dsc05659端と端が遠い~sign01

今日はお手当のデモもあり、クツクツと大量に作って試飲していただきました。

それからポカポカ~spa

でしたが、お料理たべるとさらにポカポカ~~spaspa

であついあついと帰られていました。

カボチャのお粥は涙が出るくらい感動したsign03という声も。

この回はお料理だけでなく、

講義内容も深いのでいろいろ考えさせられるようです。

人数が多い分、シェアリングの時間も意義深かったー。

マクロビオティックをやり始めの頃に起きるいろんな症状。

すべて理由があるので、あせらずにいきましょう。

コンスタントに通うことによって起きるからだと心の変化を

誰とも比べることなく

静かに眺める。

これが重要。

クラスが終わってからも日付変わるギリギリまで

残った方達といろいろ盛り上がってお話しました。

男性の生徒さんの声も貴重で、

来年度に向けてやりたいことがどんどん出てくるのですが

でもうふのからだはひとつなので、、

新たなる体制を整えなければいけない時がきているようです。

これも自然な流れかな。

でもワクワクしますnotes

今日もありがとうございましたclover

午後にメール等いただいている方は返信は明日いたしますのでお待ちくださいmailto

|

« 羊~ | トップページ | マクロビオティック・おせちクラス、リクエスト受付中。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60575630

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遅くまで、、:

« 羊~ | トップページ | マクロビオティック・おせちクラス、リクエスト受付中。 »