« マクロビオティック・おせちクラス、リクエスト受付中。 | トップページ | 土曜クラスの卒業式! »

陰陽ってオモシロイ。

というお話を今日のベーシッククラスでお話しました。

1+1=2sign01

とわかりやすく答えがないのが陰陽で

あたまの柔軟性や

考えるクセが必要。

それを身につけるための9回のクラスです。

野菜の話も衝撃?だったようで

でもそれがベジタリアンやヴィーガンとの違いでもあるのですよ。

残り1回、皆さん名残惜しそうでしたが楽しんでくださいねnotes

Dsc05661素敵なスイーツができてましたshine

***

おせちクラス、

皆さんのご意見をお聞きしてなんとなく予定を立ててみました。

12/20(土)2012年・博多雑煮

12/23(祝・火)2013年・年越しそば

12/26(金)新作

12/27(土)2011年・伊達巻

12/28(日)新作

12/29(月)2010年・お煮しめ

いずれも10時~

どうしてもこれをこの日に、という希望があればご連絡ください。

変更は随時UPします。

すべてを制覇するsign03という方が今年もちらほら。

頑張ってくださいね~rock

***

うふの近くの鳥飼八幡で

生徒さんお二人が『ココカラマルシェ』というイベントをされます。

Dsc0566212/14(日)10:00~16:30

ベーシックのクラスメートでつながった生徒さんが講師としてお話もされます。

ココロとカラダのデトックス

をテーマにたくさんのマルシェが出展されるようです。

何やらおいしそうなものもありそう、、delicious

皆さんが自分らしい活動をされていて素敵shine

今日もありがとうございましたclover

|

« マクロビオティック・おせちクラス、リクエスト受付中。 | トップページ | 土曜クラスの卒業式! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60609826

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽ってオモシロイ。:

« マクロビオティック・おせちクラス、リクエスト受付中。 | トップページ | 土曜クラスの卒業式! »