« 土曜クラスの卒業式! | トップページ | 感じ方。 »

冬は腎臓のケアを。

ステップアップ『水・腎臓』クラスでした。

この『水』のエネルギーにあたる臓器、

腎臓・膀胱・生殖器

はこれからの時期、不調の方が多いです。

でも、その不調が本当にそこだけからきているのか?

を見極める必要があります。

そのために、

陰陽五行の関係を使うのです。

ベーシックよりもっと深く

そして常にそのことを念頭に置いて

すべての現象を読み解くと、、、

なるほど~eye

ですよ。

今日もたくさん良い例が出たので皆さんとシェアできてよかったですgood

Dsc05669つやつや、てりてりshine

これをみりんやお酒などの糖分や

油も使わず

出せるようになってほしいな~。

皆さん、びっくり&感動のおいしさだったようですdelicious

Dsc05673さて明日は平日クラス、

何回食べても飽きないおいしさ。

今日もありがとうございましたclover

Dsc05666オーダーのお誕生日ケーキbirthday

|

« 土曜クラスの卒業式! | トップページ | 感じ方。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60625556

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は腎臓のケアを。:

« 土曜クラスの卒業式! | トップページ | 感じ方。 »