« 陰陽ってオモシロイ。 | トップページ | 冬は腎臓のケアを。 »

土曜クラスの卒業式!

途中1か月空いたので10か月かけて卒業のクラスでした。

最後全員メンバーがそろわなかったのが残念ですが、

皆さん今年の始めにスタートする前と後の変化などをシェアしてくださいました。

diamond買い物するときに自然と何が入っているかチェックするようになった。

diamondからだの変化が何から来ているのか考えるようになった。

diamondお料理するのが楽しくなった。

diamondお料理に向かう姿勢が丁寧になった。

diamond子どもが料理をおいしいとよく食べてくれるようになった。

diamond食が乱れた時に戻ってくる場所ができた。

diamond先生の伝えたいという熱意に感動した。

などなど他にもたくさん。

しっかりとココロとカラダの変化を皆さん感じているようでした。

そして、まだまだ学びたいsign03

と意欲も満々でしたfull

Dsc05663これからもよろしくお願いしますnote

その後、間髪空けずに、プライベートレッスン。

Dsc05664なかなか『水』のエネルギーのステップアップクラスをお一人で作るのは大変sweat01

とはいっても

たくさんお話しながらあっという間に完成。

完璧にはできなくても玄米だけはしっかり食べ続けておられます◎

まだまだ変化が楽しみです。

今日もありがとうございましたclover

ベーシックコースは今開講中のクラスでいったん終了させていただきますが、

リニューアルして春からスタートするのでそれまでお待ちいただけたらと思います。

|

« 陰陽ってオモシロイ。 | トップページ | 冬は腎臓のケアを。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60620357

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜クラスの卒業式!:

« 陰陽ってオモシロイ。 | トップページ | 冬は腎臓のケアを。 »