« 『聴き合う成り合う』手習い処 | トップページ | 戻りましたー。 »

出張による不在。

Dsc057313連休いかがお過ごしでしたか?

連休明けは、夜の書道教室『墨人庵』でした。Dsc05757みんなそれぞれいろんな書を臨書しています。

家での宿題は自分自身の中でぐるぐるとできないループにはまることが多いのですが、

月に2回、墨人・堀尾氏にしっかり見ていただきながら指導いただくと

その理由をしっかり指摘してもらえます。

きょうもまたひとつ、課題が見つかったので克服しようっと。

なんでも少しずつの変化の積み重ね、ですね。

墨人もうふに来られるようになってから

朝のバナナをやめ、

カフェオレもやめ、

牛乳をとらなくなったのですよ~。

発芽玄米にもなったそうです。

クラスに出てなくてもアドバイスをもとに実践するってすごいeye

この積み重ねで花粉症などが軽減するといいですね。

来月は12/9(火)、22(月)19時~

今日もありがとうございましたclover

***

東京方面に出張で不在のためメールの返信は戻り次第行います。

緊急の連絡は携帯にお願いします。

初の関東出張。

忘れ物無いよう、行ってきますnote

よろしくお願いしますsign01

|

« 『聴き合う成り合う』手習い処 | トップページ | 戻りましたー。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60713792

この記事へのトラックバック一覧です: 出張による不在。:

« 『聴き合う成り合う』手習い処 | トップページ | 戻りましたー。 »