« 大忘年会 | トップページ | 2014年、ありがとうございました。 »

無限のなかに帰られる。

1280pxcape_irago_031『私たちはみんな無限からやってきた

私たちはみんな無限のなかに生きている

私たちはみんな無限のなかに帰るだろう

私たちはみんな一なる無限のあかしであり

私たちはみんな一なる無限のなかの兄弟姉妹である

たがいに愛しあい

たがいに助けあい

たがいに励ましあい

みんなでいっしょに永遠の夢を

健康と愛と平和と正義を

この地球上に実現しよう』

(1976年5月 久司道夫)

たくさんの愛をありがとうございました。

永遠の夢はうふの夢でもあります。

健康と愛と平和と正義を

この地球上に実現できるよう

教えていただいたことを伝え続けます。

世界中でとめどなく流れる涙は

川となり

大海となって

一つになることでしょう。

その一部になれたご縁に感謝します。

|

« 大忘年会 | トップページ | 2014年、ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60888528

この記事へのトラックバック一覧です: 無限のなかに帰られる。:

« 大忘年会 | トップページ | 2014年、ありがとうございました。 »