« さみしいなー | トップページ | 無限のなかに帰られる。 »

大忘年会

のような新作・おせちクラスで仕事納めでした。

Dsc0593220人近くになってしまい、、

どうなることかと思いましたがsweat02

この年末の新作おせちは、

卒業生の皆さんも毎年楽しみにされています。

5年前の生徒さんもいまだに来られます。

海外の生徒さんも一時帰国で駆けつけてくださったり、

結婚や出産のご報告をこの時いただいたり、

うふにとっても楽しみなひと時なのです。

だからがんばって来年も新作ひねり出しますね~sweat01

すでに宿題をいくつかいただいたので1年がかりで研究しますdash

できるかなcoldsweats01

Dsc05933自然農のレモンやら海外のお土産やら。

ありがとうございます~っheart04

さて、明日からは

積もり積もったお仕事がたんまり、てんこもりwobbly

まずはゆっくり寝よーsleepy

今日もありがとうございましたclover




|

« さみしいなー | トップページ | 無限のなかに帰られる。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60881365

この記事へのトラックバック一覧です: 大忘年会:

« さみしいなー | トップページ | 無限のなかに帰られる。 »