« クリスマス~ | トップページ | さみしいなー »

今年のうふめし・新作おせち

無事第1回目終了しました~sweat01

今年ももがきにもがきましたよ。

直前まで。Dsc05911あれもこれもから

そぎ落とす作業。

こっちの方がかなり難しい。

Dsc05913ノンエッグ茶巾寿司は

力作で~すrock

日曜クラスの方もお楽しみにnotes

Dsc05917おいしそうなビールをいただきましたdiamond

うふは飲まないので

うふをいつも支えてくれている家族にプレゼントします。

気持ちだけでもカンパ~イbeer

ありがとうございましたclover

|

« クリスマス~ | トップページ | さみしいなー »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60870564

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のうふめし・新作おせち:

« クリスマス~ | トップページ | さみしいなー »