« 復帰しました! | トップページ | シークレットな夜。 »

スイッチオン。

睡眠不足に拍車がかかっているうふです。

疲れがたまると

無意識に無駄なものを無駄に食べ

体調を崩す

怪我をする、

これがお決まりですが

無事乗り切れるか、、と思っていたら

朝、怪我をしてしまいましたー。ジンジンする~wobbly

しかも肺の経絡上。。

思い当たるふしありcoldsweats01

こうやって、お手当・望診のよい事例になっていくのです。。

勉強されている皆さんも、何か起きたら

うふに聞く前に、ここぞとばかりによくよく観察して考察してみてくださいねsweat01

今日もうふめし・おせちクラス。

Dsc05870美しいshine

年越しそばもおいしかったーdelicious

さて、今から料理人のスイッチ・オンsign03

何ができるかな~。

今日もありがとうございましたclover

|

« 復帰しました! | トップページ | シークレットな夜。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60855269

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチオン。:

« 復帰しました! | トップページ | シークレットな夜。 »