« 今年のうふめし・新作おせち | トップページ | 大忘年会 »

さみしいなー

今日もおせちクラス。

Dsc05923ノンエッグ伊達巻、無事巻けてよかったーsweat01

子持ち昆布風も不動の人気diamondでした。

素材の持ち味がいきているので、おせちなのにどれも飽きないおいしさ。

ぜひ作ってみてくださいね~notes

***

入れ代わり立ち代わりでプライベートレッスン。

Dsc05924今年始めに始まったベーシックが今日で終了sign01

この1年でいろいろ変化が起きられて

もう話がつきませんー。

人生でうふに通えたことは大きな転機だった、と。

うふもそれをそばで見させていただき、うれしいですhappy02

来年からは上のクラスに進まれるのを楽しみにされています。

遠方からですが頑張ってくださいnote

***

クラスとクラスの合間に

転勤で福岡を離れられる生徒さんがご挨拶に来られました。

卒業されても、引っ越される前にご挨拶に来られる生徒さんが多くて

ほんとに泣けてきます。

うふで学べたことが一生の宝です。

また受けたいクラスがあったら飛んできますsign03

ってcrying

もう、今日は朝のクラスから皆さんのあたたかさに包まれて

涙腺がやばかったです。

お花までいただいて。

Dsc05925うふの方こそいつもいろんなものを皆さんからいただいてばかりだな~confident

今日もありがとうございましたclover

明日はかなりチャレンジな人数、がんばりま~すdash

|

« 今年のうふめし・新作おせち | トップページ | 大忘年会 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60875604

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいなー:

« 今年のうふめし・新作おせち | トップページ | 大忘年会 »