« 戻りましたー。 | トップページ | 明日はベジランチ♪ »

いま、ここ。

急に寒くなりましたねーtyphoon

久しぶりにhomeでのクラスでした。

今週はステップアップ『水・膀胱』クラスが続きます。

かの有名な(?)サイレントクッキングの回です。

今週まだの方は、お心積もりを。。

Dsc05788こんな素敵なスイーツができてましたheart

松ぼっくりにインスピレーションを受けたそう。

Dsc05784柿バージョンもmaple

サイレントクッキングは皆さんがそれぞれに気づいていく回です。

うふは見守るだけconfident

心地がよかった。

集中できた。

落ちつけた。

その先には、、、

いま、ここ、を大切にできたという満足感が。

それは

素材

に対してや

自分

に対しての行為で

それを自分が一番味わっているのです。

そんなことがお料理を通して体験でき、

それをいただき、エネルギーとして体感できるのです。

今日も皆さんの感性に感動しましたdiamond

Dsc05786少しだけクリスマスな食卓にxmas

しかし箸置きがお相撲さん(笑)。

今日もありがとうございましたclover

|

« 戻りましたー。 | トップページ | 明日はベジランチ♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60750431

この記事へのトラックバック一覧です: いま、ここ。:

« 戻りましたー。 | トップページ | 明日はベジランチ♪ »