« おせちクラス、今年の新作。 | トップページ | キラキラ。ワクワク。 »

生殖器のお手当・望診

『水②』のエネルギーのお手当・望診クラスでした。

望診のクラスだけでもあっという間に時間が過ぎ

お手当では10種類も説明して飲んだり、食べたり。

内容が盛りだくさん過ぎていつも3時間では足りないくらいcoldsweats01

今日もなんだかんだで話が盛り上がり、1時間半もオーバー。

お得なクラスでした。

でも、このお手当と望診二つのクラスを組み合わせることによってかなりの相乗効果があるので

このやり方は変えられない。。

しかもこの季節だからこそ、というさらなる相乗効果。

そして毎年毎年情報が増えて、進化し続けています。

来年はコースになるのでベーシックの方達はそこを目標に頑張ってくださいnote

今日は生殖器とだけあって

皆さん興味津々。

からだのメンテナンスのためにも、お手当はやりますsign03と意欲満々でした。

自分自身と向き合う大切な時間でもあります。

Dsc05838ため息が出るほど身に染みるお手当ごはんspa

今日もありがとうございましたclover

日曜クラスは12/21(日)10時~です。

|

« おせちクラス、今年の新作。 | トップページ | キラキラ。ワクワク。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60820887

この記事へのトラックバック一覧です: 生殖器のお手当・望診:

« おせちクラス、今年の新作。 | トップページ | キラキラ。ワクワク。 »