« 生殖器のお手当・望診 | トップページ | おせちはお手当。 »

キラキラ。ワクワク。

今日はベーシック平日クラスがステップ2に入りました。

他ではかなり上のクラスでしか学べない『陰陽五行』に講義は突入します。

4回目でこの講義がきけるなんて

かなりレアなんですよ、今となっては。

皆さん興味はあるけど、よくわからない、避けて通ってきたという方も

みるみる目がキラキラしてきますshine

そして残る感情は、、、

ワクワクですcloud

こんなことが知れたなんて。

もっともっと学びたいup

今日の皆さんも陰陽五行を垣間見て

なるほどsign03おもしろいsign03

と思っていただけたようでうれしいな。Dsc05840お料理も華やかshine

楽しいクッキングでしたnote

Dsc05841いただいた無農薬のリンゴに里芋diamond

クリスマスプレゼントだわ~present

今日もありがとうございましたclover

|

« 生殖器のお手当・望診 | トップページ | おせちはお手当。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60830373

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ。ワクワク。:

« 生殖器のお手当・望診 | トップページ | おせちはお手当。 »