« 宇宙の秩序を感じる暦。 | トップページ | おせちクラス、今年の新作。 »

祝★ベーシック卒業&お知らせ

Dsc058314月から始まったベーシックコースの皆さんの卒業式でした。

一緒に来られていた2か月のお子様ももう11か月!

お子様のように、目に見える成長だけでなく

いろんな変化が皆さんあったようです◎

書ききれないくらいいーーーっぱいのお言葉、いただきました。

diamond9か月があっという間で毎月リセットできてよかった。

diamond仲間の存在が刺激になった。

diamond調味料の使い方が変わった。

diamond料理に対する姿勢が変わった。

diamond五感を使って料理するようになった。

diamondマクロビオティックの概念が変わった。

diamond野菜がおいしいと思うようになった。

diamond新しい食材との出逢いで視野が広がった。

diamond外食をしなくなった。

diamondからだが戻るべき場所ができた。

diamondからだの声がきけるようになってきた。

diamondホンモノを見極める目が養われた。

diamond家族がおいしいといってくれる食卓に。家族全体が穏やかになった。

diamondポジティブになった。

diamond料理がしたいと思うように。キッチンが大きな家に引っ越した(←2名!)

diamond人生において大きな変化のポイントになった。

diamond教室以外でも先生のことを思い出して考えるように。

diamond初めてのクラスを受けた時から柔らかいオーラに包まれ、かたくななこころを解き放してくれた。

diamondちょっとしたことをたくさん教わった。

diamondおいしいお味噌汁と玄米だけで十分と思えるからだとこころになった。

diamondこれからももっと向き合いながら勉強していきたい。

は~~~confident

いつも熱くなっていた(←うふが)クラスだけに

もう、感無量です。

おまけにDsc05835サプライズプレゼント。

またまた胸いっぱいになってしまいましたconfident

この花束がまた素敵で。パセリとか食材が忍び込んでいましたよshine

Dsc05837個別のプレゼントもありがとうございましたhappy02

さっそくこのメンバーで

1/16(金)10時~のうふかしレモンクリームタルトを企画してくれました。

来年もよろしくお願いしますsign01

ご卒業おめでとうございましたfuji

来年の春からはこのベーシックが初級コースとしてリニューアルします。

詳細は来年UPしますね。

***

今日の卒業生のお二人が企画されている

あさって12/14(日)10時~鳥飼八幡での「ココカラマルシェ」。

ステキ女子になるためのココロとカラダが元気になるための企画が満載です。

小学校高学年~の女のお子様がいらっしゃる方はぜひうふふわさんの布ナプキンのお話会に。

12:15~12:45 1,000縁 布ナプキン(ライナー付)

そして将来心地のよい家を建てたいと思っている方はぜひ

環境建築家・植本さんのお話を聞いていただきたいsign03

テーマは「住まいとアンチエイジング~住まいは第3の皮膚~」

13:15~14:00 1,000縁

衣・食・住の3拍子揃ったイベントってなかなかないですよ。

おいしそうなものもたくさん。

天然酵母パン教室をやっていただいた

ハッピーハーブスのアッコさんも出店note

うふも早めに行きます~run

お申込みはkassa.tokinoiro@gmail.com

1497456_1569816313248312_13730869_2

|

« 宇宙の秩序を感じる暦。 | トップページ | おせちクラス、今年の新作。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60800502

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★ベーシック卒業&お知らせ:

« 宇宙の秩序を感じる暦。 | トップページ | おせちクラス、今年の新作。 »