« ワクワク~。 | トップページ | アンコールクラス。 »

特別クラス緊急開催!1/31(土)10時~うふめし・ライスミルクメニュー

本日のめんたいワイド出演は

ライスミルク特集のメニュー提案でした。

見ていただいた方、FBSディレクター始めレポーター、撮影クルーの皆さま

ありがとうございましたclover

マクロビオティックでは、牛乳の代わりに

豆乳、ナッツミルク、ライスミルクが昔から使われていて

それで使い慣れているうふに依頼が来たのでした。

今年のブーム、らしいです。。

そのブームの影響もあってなかなか手に入りにくかったライスミルクが

今、手に入りやすくなっています。Dsc06026牛乳よりも豆乳よりも使いやすく、

なんといっても、日本人にはお米があうんですよね~。

4品ご提案させていただいたのですが

試食していただいた皆さんに大好評。

新たな味の発見がありますよ。

そこで1回限りの特別クラスを開催sign03

メニューは

diamondサツマイモのクリーミーリゾット

diamondかぼちゃとキビのシチュー

diamondイチゴ甘酒プディング

diamond小豆シェイク

うふの誕生日でもある1/31(土)10時~に開催しますbirthday

一番人気の小豆シェイクheart01はぜひマスターしていただきたいっ。

リゾットは簡単なのに普通のリゾットみたいsign01

と意外にも男性に人気でしたよ。

在校生以外でもどなたでも参加できますので

この機会にぜひうふの味を体験してみてください。

豆乳嫌いのお子様にも好評でしたnote

詳しくはこちらhttp://ufu2010.com/

***

今日はプライベートレッスン。

Dsc06025全てに感動shineさてれいて

その言霊によってさらにエネルギーup

とってもおいしかったーhappy02

今日もありがとうございましたclover

★★★4月から始まる初級コース★★★

平日クラスは4/13(月)10時~スタート(キャンセル待ち受付中!)

土曜クラスは4/25(土)10時~スタート

|

« ワクワク~。 | トップページ | アンコールクラス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60999812

この記事へのトラックバック一覧です: 特別クラス緊急開催!1/31(土)10時~うふめし・ライスミルクメニュー:

« ワクワク~。 | トップページ | アンコールクラス。 »