« 最後の | トップページ | 今年の抱負。 »

3/10,11 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。

ご要望があり、

久しぶりにコンシェルジュ資格講座を開催します。

『この資格は、クシマクロビオティックスの基礎理論を公式プログラムで学び、

マクロビオティックスを正しく伝えるコンシェルジュを養成し、認定するものです。

自身、家族、周囲の人の実践、ビジネスや社会活動において、

マクロビオティックスの知識の活用を正しく伝え、

一人ひとりが健康な食事を実現できるよう案内人(コンシェルジュ)として、

社会全体の健康増進に貢献することを使命とします。』

ご自身の学びの集大成に、

もしくはこれをきっかけに学びをスタート、でも。

うふ在校生は

いつ受けられてもよいと思います。

全てのクラスの点が線になる感じで理解が深まりますよ。

うふは九州全域を担当していますが、

忙しくて担当できない時もあります。

なのでこの機会にぜひnote

10時間うふから学びたいsign03

という方、お待ちしております。

少人数なので、みっちりいろんな事にもお答えします。

これからマクロビオティックを仕事にしたい、知識を生かしたいという方にも最適ですよ。

3/10(火)10:00~17:00

3/11(水)10:00~17:00

10時間の講義後、1時間の検定試験を実施します。

詳しくは→http://www.kushi-mc.net/

今日もありがとうございましたclover

|

« 最後の | トップページ | 今年の抱負。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61050551

この記事へのトラックバック一覧です: 3/10,11 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。:

« 最後の | トップページ | 今年の抱負。 »