« 自分らしく、、 | トップページ | 3/10,11 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。 »

最後の

夜の書道教室@墨人庵でした。

墨人の書に一目ぼれして

お願いして始まって1年とちょっと。

お習字と書道の違いも知らない、

ほんとの筆の持ち方すらも知らない、

私たちに

基本からみっちり教えていただきました。

Dsc06090臨書することの大切さも

創作をしてよくわかり

少しは書を見る目も養えた、かな、、

Dsc06091福岡でこれだけの実力のある先生に出逢えるなんて、ラッキーですsign03

4月からはご自宅で教室をオープンされますdiamond

平日の昼と夜。

うふも忙しさが落ち着いたらまた続きをご指導いただきたいな~。

ご興味ある方は

FB→https://www.facebook.com/bokujinan/timeline

H.P.→http://www.geocities.jp/bokujin_rappa8310/

Dsc06089墨人にプレゼント。

竹炭入りのマクロビクッキー。

うふに来られて発芽玄米を始め、乳製品もやめ

すこぶる体調がよいそうで

この調子でがんばりますsign01

ということでしたgoodgoodgood

今までご参加いただいた皆さま、墨人堀尾氏

ありがとうございましたclover

|

« 自分らしく、、 | トップページ | 3/10,11 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61045664

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の:

« 自分らしく、、 | トップページ | 3/10,11 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。 »