« 3/10,11 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。 | トップページ | 悩みどころ、、 »

今年の抱負。

ベーシックの平日クラスでした。

年末年始の食の乱れもあり、

この日を待ちに待ってリセットという方多々。

もう少し年明け早めにやれば良かったですね~、、

Dsc06093サクッと軽いコロッケをいただきながら

今年の抱負を皆さんにお聞きしました。

うふは、

自然農を実践する時間と

英語をしっかり学ぶ時間をとるsign03(他にも内緒の抱負あり、、)

なのですが

どのクラスも1/3くらいは英語の勉強をされている方が多くて

インターナショナル&勉強熱心な皆さまですpencilbook

このクラスはまだ九星気学の講座が受けられないので

2/1(日)と2/2(月)のカムカム開運クラスで運気UPしましょうね~up

うふのおむすびの作り方をマスターしていただき

玄米の200回噛みの噛み方を伝授します。

噛むことの意味、効果を知ると噛まずにはいられなくなりますよ。

さてさて皆さんにどんなミラクルが起きるのかdiamond

これも一度学ぶと一生ものです。

お楽しみに~notes

Dsc06095ブータン土産lovely

幸せエネルギー満タンfull

ありがとう~~~

***

午後はプライベートレッスン。

shineお料理が楽しくなってきた。

shine整理整頓しながら料理をするように。

など、ベーシックのうちにとーっても大切なことに気付かれ始めています◎

Dsc06094いつも感動のお料理です。

今日もありがとうございましたclover

|

« 3/10,11 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。 | トップページ | 悩みどころ、、 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61055587

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負。:

« 3/10,11 『クシマクロビオティック・コンシェルジュ』資格講座開催。 | トップページ | 悩みどころ、、 »