« 悩みどころ、、 | トップページ | ヒカリに包まれて。 »

最短、、

先日のTVで放送されたライスミルクを使った4品で

特別うふめしクラスを急きょ1日だけ、、

と思っていたのですが

とんでもない人数になって3日に分けてやることに。

今日はその一クラス目。

今までのうふのレシピと違ってかなりクイックメニュー。

なのにおいしくって万人受けして

とういう、

即効お役立ちメニューで大好評。

あっという間にできて12時前には試食。

最短クラスでしたeye

Dsc06099とってもミルキーな春の味heart04

Dsc06103リゾットはレストランの味restaurant

Dsc06100小豆シェイクはやっぱりみんなをとりこにしてましたwink

Dsc06101今日はうふの誕生日、毎年大好きな生徒の皆さんと過ごせて幸せですheart01

Dsc06106たくさんのプレゼントpresentありがとうございます~sign03

Dsc06104手作りケーキまでいただいちゃってbirthday

素敵な誕生日が過ごせました。

この1/31にボストンでは久司先生の追悼式典が。

参加したかったな、、

まだまだ悲しみは癒えませんが

日に日に大きくなるマクロビオティックへの想いを

これからもたくさんの方とシェアしていく1年にしていきたいと思います。

今日もありがとうございましたclover

***

4/25(土)10時半~スタートの初級土曜クラス、残席わずか。間もなく締め切ります。

2/10(火)10時~マクロビオティック離乳食クラス、募集中。

2/15(日)10時~うふめし・ライスミルククラス。残席1名

3/2(月)10時~うふめし・ライスミルククラス。残席1名

|

« 悩みどころ、、 | トップページ | ヒカリに包まれて。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61065288

この記事へのトラックバック一覧です: 最短、、:

« 悩みどころ、、 | トップページ | ヒカリに包まれて。 »