« めんたいワイドの取材。 | トップページ | 特別クラス緊急開催!1/31(土)10時~うふめし・ライスミルクメニュー »

ワクワク~。

大阪出張から息つく暇もないうふですdash

このまましばらくはノンストップだなー、、、

今日も朝から少しめんたいワイドの撮り残した撮影があり、

突然のご協力、皆さまありがとうございました。

午前中はステップアップクラス『水・生殖器』でした。

ここは本当に皆さんに受けていただきたい内容が盛りだくさんで、

皆さんご自分の経験と照らし合わせて

なるほどsign03

だったようです◎

Dsc06021生殖器に効果的な食材を使ったメニューも盛りだくさん。

こんなにおいしかったら毎日でも食べたいな~delicious

来週は平日クラス。

1/20(火)10時~

午後は引き続きうふかし・レモンクリームタルト。

スイーツクラスは皆さん作る前も、作ってる最中もテンションupですね。

Dsc06023そして、グルテンフリーの軽さは食べて実感cloud

体験クラスに来られていた生徒さんが

クラスのワクワク感にピンときて4月からの初級コースに行かれることに。

まだまだ先ですが平日クラスはまもなく締め切ります。

平日クラスは4/13(月)10時~スタート

土曜クラスは4/25(土)10時~スタート

です。

今日もありがとうございましたclover



|

« めんたいワイドの取材。 | トップページ | 特別クラス緊急開催!1/31(土)10時~うふめし・ライスミルクメニュー »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60995891

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク~。:

« めんたいワイドの取材。 | トップページ | 特別クラス緊急開催!1/31(土)10時~うふめし・ライスミルクメニュー »