« 戻りました~!関西滞在記。 | トップページ | ワクワク~。 »

めんたいワイドの取材。

大阪滞在中に一本の電話telephone

今日言って、明日sign01くらいの勢いの急なご依頼。

昨年末に新たに誓ったマクロビオティックへの想いを胸に

お引き受けすることにしました。

その前に、帰った次の日から

うふかし~Dsc06006今年の抱負など、涙ありのシェアリングタイムもあり、

なんだかますますクラスの質がパワーアップしてる感じですよshine

次の日もプライベートレッスン。

Dsc06010というハードスケジュールの合間をぬっての撮影でした。

Dsc06012レポーターやディレクターの方にマクロビオティックの方にも興味を持っていただけて

よかったdash

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたsign03

ひねり出した4品も好評であっという間にみんなでペロリdelicious

Dsc06017チャレンジしてよかったーconfident

自分のことばや立場に責任を持つ。

行動あるのみです。

放送は1/19(月)17時~FBSめんたいワイドにて。

明日のクラスの方も少しだけご協力ください~。

今日もありがとうございましたclover




|

« 戻りました~!関西滞在記。 | トップページ | ワクワク~。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/60990428

この記事へのトラックバック一覧です: めんたいワイドの取材。:

« 戻りました~!関西滞在記。 | トップページ | ワクワク~。 »