« ティーチャーに求められるものは、、 | トップページ | 職人技。 »

カムカムクラス再び。

2月3日の節分の前にやったカムカム開運クラス、

当日の変化や気付きもさることながら

その後の変化がみなさんすごーいsign03のです。

2回も受けたうふも違わず、変化の勢いが速い速い。

なんと教室のお引っ越しが決まりましたー。

詳細は後日発表。

こんなことを聞くと、受けられなかった方達からぜひ、という声もあり

何と春分の日というエネルギーの高い日に

再びカムカムクラスを開催することになりました。

3/21(土)10時~13時

一人で200回も一時間も噛めない。

あの大人数でやったエネルギーをもう一度

という方は再受講もありです。

再受講割引(半額!!)もするのでぜひ定期的に受けられると◎ですよ。

うふ直伝のエネルギーの高いおむすびの結び方も伝授しますriceball

うふの在校生、卒業生対象なのですが

4月の初級コース受講予定の方も参加できますのでぜひトライしてみてください。

***

夜のベーシッククラスがステップ3に入りました。

Dsc06153うふの話がとまらないのはこのデザートのせいかしら。。

毎回日付が変わるくらいの時間まで皆さんと盛り上がってしまいます。

今日で7回目。

6か月もすると皆さんいろんな変化があり、

第6感、第7感までみがかれちゃって、、

マクロビオティックのお料理ってホントにすごいなと思います。

***

明日、熊本の無農薬イチゴが届きます。

予約されていない方でも購入できるのでご一報くださいphoneto

***

Dsc06151欲しいと思っていたものが手に入る

Dsc06152なんてことが日常茶飯事。

ありがとうございますclovercloverclover

やっぱりすごいな、宇宙の理をはかれるこのお料理ってsign01

今日もありがとうございましたclover

|

« ティーチャーに求められるものは、、 | トップページ | 職人技。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61132319

この記事へのトラックバック一覧です: カムカムクラス再び。:

« ティーチャーに求められるものは、、 | トップページ | 職人技。 »