« 最初と最後は、、 | トップページ | 調和。バランス。 »

麻。

麻農家さんのお話会@五福でした。

イベント会場をお貸しするだけの予定が、

ランチを作ることに。。

うふでは告知していないイベントなのであしからず、、!

Dsc06196なんと25名という人数。

麻への関心、高いですね~。

せっかくなので麻の実料理にチャレンジnote

Dsc06198麻の実は独特のお味。

Dsc06200蕪と麦のスープ。

春ですからねcherryblossom

Dsc06203デザートにもヘンプパウダー。

今出回っている麻の実やパウダーはほとんど外国産なのですが、

国産は本当においしいsign03

麻農家さんから貴重な麻の実製品をここぞとばかりにたくさん買いましたsmile

また農家さんの生き方が素敵でdiamond

うふのやりたいことをほとんど全部やってしまっていました。

マクロビオティックなんて40年前に実践済み。

持続可能な生活を送っている方は

柔軟で

直感が冴えわたっていて

それを信じる力もあって

流れに乗るのも上手。

どんなことをしていても生き抜く力があります。

たくさんのメッセージを受け取りましたfuji

これから麻パワーを日々取り入れて

さらにパワーアップしそうですup

皆さんありがとうございましたclover









|

« 最初と最後は、、 | トップページ | 調和。バランス。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61196759

この記事へのトラックバック一覧です: 麻。:

« 最初と最後は、、 | トップページ | 調和。バランス。 »