« 最短、、 | トップページ | 噛むことによる気づき »

ヒカリに包まれて。

初の試み、

カムカム開運クラス。

かな~り、よかったですよ。

受けられた皆さんの顔が変わってました。

なによりも、教室のエネルギーが高まって

ヒカリの中にいる感じでした。

お結びの意味とは・・?

うふの結び方を伝授。

一口でいつものおにぎりと

全然ちが~うeye

とわかります。

Dsc06107皆さんそれぞれ結ぶとエネルギーの違いがよくわかります。

噛むってどういうこと?

何が起きているの?

すごーーーーいsign03

ですよね。

今まで意識してもこんなにかむことができなかったという方がほとんど。

ちょっとしたことで200回噛めるようになるんです。

ほんとにびっくりします。

1時間かけて2個のお結びをカムカムdelicious

涙が出てくる人

感情が高ぶる人

意識が遠のく人

この間にたくさんの経験がそれぞれにやってきます。

♪よくかめよ たべものを かめよ!かめよ!かめよ!からだがつよくなる♪

とは桜沢如一先生の替え歌。

マクロビオティックの食前の歌です。

こんなクラスを大切にしたいな。

宇宙が喜ぶエネルギーがたーっくさん教室から放たれましたshine

この噛み方は一生ものです。

またみんなで噛みましょうnote

***

引き続きうふめし・恵方巻クラス。

Dsc06116裏巻も、上巻きも

皆さん悪戦苦闘~sweat01

でもおいしい具材もたくさん知れたことですし 、

いざとなった時に巻ける人になりましょうねwink

Dsc06112ラブリーな盛り付けのトリュフheart04

Dsc06113ぜひ、バレンタインにheart01

とてすて汁もおいしかったーsmile

Dsc06119皆さんからいただく誕生日プレゼントは女子力UPのものばかりup

今日もありがとうございましたclover

明日のカムカムクラスもお楽しみにdiamond

|

« 最短、、 | トップページ | 噛むことによる気づき »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61070197

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカリに包まれて。:

« 最短、、 | トップページ | 噛むことによる気づき »