« おいしいもの。 | トップページ | 反響。 »

ティーチャー養成クラス。

2015年、いよいよ本格的に始まりましたね~。

九星気学を受けられた方は

しっかりと2015年がどんな年か認識したうえで

自分の星がやるべきことをやってくださいね。

今年のうふは、変化・改革の年。

とはいっても、もともとうふの星は苦手な動きで、、

腰が重くってcoldsweats01

さあ、どうしたことか。。

と思っている間もありませんでした。

どどどどどーと流れがやってきたので

これまた抵抗せずに流れに乗ってみます。

いよいよ、ついに

ティーチャークラスを始めます。

4月から。

全てのクラスを終えられた方対象。

コンシェルジュも持っていた方がベター。

初級コース(旧ベーシック)を教えられるところまでもっていきます。

ということで、

うふは初級コースを卒業しますsign03

最後のうふの初級コースを受けられた方はラッキーsign02

いつまでもベーシック大好きheart01

って言ってないで

手放して

子離れしないとですねー。。

ということで

ティチャークラス希望の方は個別にご相談ください。

少人数でみっちりと

向き合って

うふのすべてをお渡ししますpresent

は~、ここまで来るのに長かった。。

がんばったぞ、うふdash

今日もありがとうございましたclover

|

« おいしいもの。 | トップページ | 反響。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61091137

この記事へのトラックバック一覧です: ティーチャー養成クラス。:

« おいしいもの。 | トップページ | 反響。 »