« 育て方教室。 | トップページ | 麻。 »

最初と最後は、、

Dsc06193今日の生徒さんから女性性UPのハーブティのプレゼントpresent

そしてもうひとつは

憧れの糸島・銀河荘のおかみ、さつきさんからいただいた原木しいたけ。

かやぶき屋根の古民家で火を使う生活をされています。

今度遊びに行こう~~~note

何か一緒にできたら、皆さんも楽しめる企画になると思います。

うふはその前にやることやらないとー。

目の前にやること盛りだくさんですdash

今日はプライベートレッスンで『九星気学』とステップアップ『生殖器』クラスでした。

プライベートレッスンで始められ、上のクラスまで行かれたのですが

毎年1月がお忙しくこの2クラスが受けられず、、

プライベートレッスンで最後のクラスを迎えることになりました。

朝から晩までのスペシャルです。

九星気学のマンツーマンレッスンは深いところまで話すことができてお得感満載。

Dsc06190お昼はまずは200回噛みしてからスタートdiamond

またもやうふは気づきがありましたよ~flair

噛むってシンプルなのにほんとにパワフル。

もっと皆さんとカムカムしたいなdelicious

カムカムクラスに参加された生徒さんも

自分一人じゃ噛めないのに、、何で噛めるんだろう~。

と不思議がられていました。

今年の特徴とご自分がどんな一年を過ごしたらよいかを知り、

これから一生使える九星気学を学べてよかったsign03

と最後まで学んだあとの大きな大きなプレゼントを喜ばれていました。

うふも新年あけてから、改めてまた確認できてよかったです。Dsc06192生殖器クラスも大感激のおいしさhappy02

Dsc06191特にフレッシュよもぎを使ったお団子は絶品でしたheart01

これが最後のクラスと思うと話がつきませんでしたが

これからは、うふめし・うふかしなど

まだ受けられていないクラスに通われるとの事。

これからもよろしくお願いしますnote

楽しい時間はあっという間。

今日もありがとうございましたclover

***Dsc06195どこも品切れ中のライスミルク。

ようやく見つけて取り寄せました。

春にぴったりの発芽玄米で作られたライスミルクでギャバがたっぷり。

うまみ甘みもさらにUPです。

お水も湧水というこだわりのライスミルク、

3/2(月)のライスミルククラスのために準備したのですが

ご希望の方はご予約承ります。

1000ml 980円

春のデトックスや生殖器のためのヨモギ茶もこの時期限定で入荷してます。

本格的なデトックスの時期がやってきました。

スッキリ出していきましょうfuji

|

« 育て方教室。 | トップページ | 麻。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61174240

この記事へのトラックバック一覧です: 最初と最後は、、:

« 育て方教室。 | トップページ | 麻。 »