« 重ね煮 | トップページ | なんとか、、スタート。 »

3/4~の引っ越し先!

Dsc06230今日は最後のライスミルククラスでした。

3クラスやった中で一番大人数。

でもここ数日20人前後のイベントを連日していたのでなんだか感覚がマヒcoldsweats01

これが普通??くらいの感じでした。

Dsc06227_2巨大な無農薬イチゴをふんだんに使ってのデザート。

Dsc06229いろんなデコレーションも素敵heart04

ライスミルクのおかげでおもいもかけず新作ができて

新しい方や懐かしい方達ともお会いでき

とっても楽しかったですnotes

皆さんすぐに作りたいsign03ということでしたが

うふがやっと入手した発芽玄米のライスミルクも、もう入荷未定になってしまいました。。

なんとも、ブームというのは、、

手に入ったら作ってみてくださいねwink

***

4月からの初級コースはすでにどのクラスも満席なのですが

受けられない方多数なので、秋からの平日クラスの募集を早々としようと思います。

土日クラスはもう今年開催は無理なので来年をお待ちください。

日程決まり次第UPします。

***

以前、ちらりとお話していたお引っ越しですが3/4から

204から201になりますsign03

忙しくてヘロヘロな毎日なのですが、明日1日で引っ越しちゃいますsweat01

もう思考回路働きません、、

とりあえず物を移動するだけで精一杯。

これから時間をかけて心地よい空間にしていきますので

始めのうちは試行錯誤でごちゃごちゃしてるかも、です。

くれぐれもインターホンは204ではなく201でお願いしますsign01

今日もありがとうございましたclover

|

« 重ね煮 | トップページ | なんとか、、スタート。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61221044

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4~の引っ越し先!:

« 重ね煮 | トップページ | なんとか、、スタート。 »