« 春のスイーツ。 | トップページ | 本当の美しさ。 »

目に見えないもの!

木曜クラスがベーシックのステップ3に入りました。

今日の講義は、今までの復習+宇宙の法則について。

大好きな内容なことに加え

昨日までの2日間のコンシェルジュ資格講座の余韻が残っていたのもあり、

舌好調?なうふ。

皆さんとの陰陽問答が楽しかったーnotes

でも、陰陽は頭で理解するものではなく、からだで感じるもの。

実習ではそれを即実感していただきましたsmile

今日はどのクラスよりも顕著にそれが現れ、

教室中が歓声で湧きあがりましたup

こんな瞬間に立ち会える幸せconfident

本当に大切なものは

目に見えるものではなく、

目に見えないものなんだsign03

ってみんなの心の奥の光がワクワクで輝いていてshine

こちらまで伝わってきてワクワクshine

マクロビオティックってどうしても

あれダメこれダメという食べることにフォーカスされがちなのですが

桜沢先生や

久司先生が伝えたかったことって

そんなことではないのです。

前から『料理教室』と謳うことに違和感があったのですが

最近顕著にそれを感じます。

みんなが本来の自分に還るきっかけをここでつかんでほしいなと思います。

何かよいネーミングないかな~。

今日もひとり、またひとりと

カミングアウト。

全力でうふはそれをサポートしたい。

シェアすることによる気づきは大きいのです。

宇宙の法則を今日しっかり学んだのだから大丈夫sign03

一緒に変化していきましょうnoteDsc06248今日もありがとうございましたclover

|

« 春のスイーツ。 | トップページ | 本当の美しさ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61270884

この記事へのトラックバック一覧です: 目に見えないもの!:

« 春のスイーツ。 | トップページ | 本当の美しさ。 »